2012年8月29日水曜日

ある春の日のお昼ご飯

我が家にある小さな庭で育った野菜やハーブたちを使ってシンプルな料理をすると、美味しさが格段に違うことを知りました。しかも、お金がかからない。

美味しさは、決してお金だけに比例するものではなく、寧ろ、手間ひまと時間に比例するものだと実感しました。勿論、お金も必要なんですけど、値段よりも寧ろ「何を買うか」、新鮮かつ高品質なものを、知恵と情報のアンテナをフル回転させて探し求めて初めて手に入るもののような気がします。

こちらは5月19日のお昼ご飯です。
これまで夫や私が作っていった料理たちを少しずつアップしていこうと思います。






にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑よかったら、ポチっと押していただけるとうれしいです☆